1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 7月14日(日)の活動報告

7月14日(日)の活動報告

本日もあいにくの雨スタートですが、昨日に引き続き
『うどん県 88ヶ所街宣』!

母校である高松商業の高校野球の県大会初戦が明日に順延になったようですが、甲子園目指して明日の試合、頑張ってください!
全力で応援します!私も頑張ります!


野党揃い踏みで参院選野党統一候補、おだ美和子にお力を賜りました!
香川県の皆様のお力で必ずこの激戦を勝ち抜いてまいります!


本日の個人演説会には予想をはるかに超える皆様にお越しいただきました。
十分な議論がされないままの憲法改正には反対です。議員定数の削減などの大義を無くした消費税増税、税金の無駄使いは止めて、教育や福祉など人への投資、家計への補償へ転換しましょう!


女性集会にもたくさんの方に集まっていただきました。
女性の意見も必ず国政にとどけます!


大好きなお米とお漬物を食べて明日も頑張ります!!!

【期日前投票をぜひぜひご利用ください!】
21日(日)投票日にご予定のある方は、ぜひ期日前投票をご利用ください。お買い物ついでに「手ぶら」で大丈夫です!
『新しい時代を創るこの一票』
税金を大切に使うこと、嘘やごまかしのない政治、100年安心の生活保障。未来を担うこども達に恥じない「まち」そして「国」にしましょう。お一人お一人の一票を大切に。

事務所から、毎日この街宣車で移動しております。
見かけた際には、手を振っていただければうれしいです!

SNSでは、随時最新の情報を掲載していますので、こちらもご覧ください。
facebooktwitterinstagram

関連記事