1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 7月15日(月)の活動報告

7月15日(月)の活動報告

本日は全国を飛び回る国民民主党玉木雄一郎代表に地元入りしていただき、県内各地を回らせていただきました!
本当に各地で多くの皆様に集まっていただき、感激しております。

選挙戦も残り5日。
香川の皆様の現場の声を国政へ届けたい。
おだ美和子は必ずこの参院選勝ち抜きます!


坂出市の金山ひまわりまつりへ。
地域の皆様のご尽力で15回目の開催とのこと。頭が下がります。

地元坂出市議会議員の植原泰さんには昨年の豪雨被害のあった場所と議会での活動について教えて頂きました。

安心して暮らせる災害対策も急務です。


本日も『うどん県 88ヶ所街宣』!
各地で脚を止めて話を聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


今朝のスタッフミーティングの様子です!
たくさんのスタッフに支えられて、本当に心強い限りです!

選挙戦は残り5日間。
香川県のくらし、教育、産業を守るため、おだ美和子は必ず勝ち抜きます!


本日最後は、現場力ののぼりとともにおだ美和子は瀬戸内海に浮かぶ直島へ上陸しました!

今日は直島で宿泊し、明日朝より島の皆様へご挨拶に伺います!

写真はアートの島らしく宮浦港に設置されたアート作品「直島パヴィリオン」。空気が澄んでて月明かりも美しいです!

【毎日が投票日!期日前投票が行われています】
参院選の期日前投票が行われています!
7月20日(土)まで毎日が投票日!
お買い物ついでやお仕事帰りに香川選挙区の投票用紙1枚目は『おだ美和子』への投票をお願いします!

事務所から、毎日この街宣車で移動しております。
見かけた際には、手を振っていただければうれしいです!

SNSでは、随時最新の情報を掲載していますので、こちらもご覧ください。
facebooktwitterinstagram

関連記事