1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 7月17日(水)の活動報告

7月17日(水)の活動報告

今日は三豊、観音寺の皆様へご挨拶!
インスタ映え で県内外から注目されている父母ヶ浜 は整備が進みますますお洒落になっています。

時間がないので、海辺まで行けず…でもエンジン全開です!

チームおだ美和子のスタッフには写真を撮ってきてもらいました。
やはり綺麗ですね~!


皆様にお支えいただき、ここまで来ることができました。
レクザムホールで行った個人演説会、本当に多くの皆様におだ美和子負けるなとご参集いただきました。

みなさま本当にありがとうございました!

明日、明後日にも個人演説会があります。
お近くの方はどうぞお越しください!

残すところ個人演説会も残り3回です!

7月18日(木)19時から ハイスタッフホール
7月19日(金)18時から ツインパルながお
7月19日(金)19時から オークラホテル丸亀


本当に多くの皆様にお支えいただき、選挙戦も最終盤まで来ることができました。小川淳也衆議院議員にも大変ご尽力をいただきました。

泣いても笑ってもあと3日、ここで踏ん張った者が勝ちます!
どうかおだ美和子に最後までご支援をお願い申し上げます!!!

【毎日が投票日!期日前投票が行われています】
参院選の期日前投票が行われています!
7月20日(土)まで毎日が投票日!
お買い物ついでやお仕事帰りに香川選挙区の投票用紙1枚目は『おだ美和子』への投票をお願いします!

事務所から、毎日この街宣車で移動しております。
見かけた際には、手を振っていただければうれしいです!

SNSでは、随時最新の情報を掲載していますので、こちらもご覧ください。
facebooktwitterinstagram

関連記事